部員紹介
佐藤優次 (Yuji Sato)
経済学部 2年 スナイプ クルー

出身高校: Eastchester High School
高校の部活:バスケットボール部
ヨット歴:1年

平素よりお世話になっております。
470クルーを務めさせて頂いております、二年の佐藤優次と申します。
今年はセーリングという競技をより深く知り、実力を伸ばせるよう努力を惜しまず、取り組む所存です。
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
(ID# 368)
内藤秀 (Shu Naito)
環境情報学部 2年 スナイプ ヘルムスマン

出身高校慶應義塾高等学校
高校の部活:ヨット部
ヨット歴:4年

平素よりお世話になっております。スナイプスキッパーを務めさせていただいております、二年の内藤秀と申します。
昨年度は学びの多い一年となり、技術的に成長できた一年となりました。本年度は更なる飛躍を果たし、部に欠かせない存在になれるべく精進してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
(ID# 370)
中村航貴 (Koki Nakamura)
経済学部 2年 470 ヘルムスマン

出身高校:慶應義塾高等学校
高校の部活:ヨット部
ヨット歴:4年

平素よりお世話になっております。470スキッパーを務めさせて頂いております、新二年の中村航貴と申します。
昨年度はヨットの基礎に立ち返り、上級生の方々から様々な事を吸収する一年でした。今年度はレギュラーメンバー入りを目指し、飛躍の一年にしたいと思います。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
(ID# 371)
蜂谷航佑 (Kosuke Hachiya)
法学部 2年 スナイプ クルー

出身高校:慶應義塾湘南藤沢高等部
高校の部活:バレーボール部
ヨット歴:1年

平素よりお世話になっております。スナイプクルーを務めさせて頂いております、二年の蜂谷航佑と申します。
昨年度は最下級生として多くのことを学ばせていただいた一年となりました。今年度は昨年先輩方がしてくださったように、後輩に多くを還元するとともにこの恵まれた環境に感謝し、技術面のみならず人間的にも成長してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
(ID# 372)
藤田快 (Kai Fujita)
法学部 2年 470 クルー

出身高校:慶應義塾湘南藤沢高等部
高校の部活:バスケットボール部
ヨット歴:1年

平素よりお世話になっております。470クルーを務めさせて頂いております、二年の藤田快と申します。ヨットは未経験ですが、楽しみながらも、努力を惜しまず練習に励む所存です。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
(ID# 373)

記事数 35 件(うち31〜35件目を表示)  
<<前のページへ   

 
メニュー



新入部員大募集