ヨット部ブログ

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)   ヨット部ブログ一覧へ   
インター三田ファミリーフェスティバル   2016/8/28 (日)




平素はお世話になっております。
1年470スキッパーのの吉村です。

昨日、現役部員10名は三田ヨット主催のクルーザーレース・「第14回インター三田ヨットファミリーフェスティバル」に参加させていただきました。
シフティーでガスティーな北風で3レース行われました。いつもはディンギーに乗っていてクルーザーに乗るのは初めてでしたが、ヘルムスマンでレースをすることで、ディンギーとは比べ物にならないくらいのヘルムやヒールの感覚を身をもって体感し、ディンギーにも今回の体験を生かしていきたいと思いました。
今回は現役とOBで分かれて3艇ずつでチームレースという形式で行われ、レースが白熱し、より面白いものとなりました。

着艇後はファミリーフェスティバルに参加しました。いつもは現役で固まってしまうことが多いですが、OBやOGの方とお話をさせていただくことで、ヨット部は様々な方にご支援頂いていることを改めて実感しました。また、優勝賞品として浮きをいただいたのでモーターボートのキーやiPadなどにつけ有効活用していきたいと思います。その他にも多くの景品を用意していただき、じゃんけん大会も盛り上がるものとなりました。ありがとうございました。

今回この様な交流の場に参加させて頂き、改めて三田ヨット倶楽部の強いつながりを感じる事ができました。
今後とも暖かいご指導の程、よろしくお願い致します。



(ID# 976 このページへのリンク:http://www.mitayacht.org/univ/blog_detail.php?recid=976)
976

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)  
 


メニュー



新入部員大募集