ヨット部ブログ

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)   ヨット部ブログ一覧へ   
5月第2週合宿総括   2016/5/16 (月)

平素よりお世話になっております。
3年の伊藤です。
5月第2週合宿のご報告をさせていただきます。

まず金曜日は、日本オリンピック委員会でセーリング競技の専任メディカルスタッフである江口典秀氏に合宿中にお越しいただき、講義をしていただきました。セーリング競技に必要な筋部位のトレーニング方法等を実際に演習しながら教えていただいたため、これからのトレーニングに取り入れていきたいと思います。

土曜日日曜日は、470チームは関東470協会フリートレースに、スナイプチームは江ノ島スナイプにそれぞれ参加いたしました。次の大きなターゲットである関東個人戦に向けて、各チーム各個人が多くの課題と成果を得ることができました。詳細なリザルトにつきましては、別の記事を参照していただきますようお願いいたします。

来合宿も全日本インカレ優勝に向けて邁進してまいりますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします。


(ID# 927 このページへのリンク:http://www.mitayacht.org/univ/blog_detail.php?recid=927)
927

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)  
 


メニュー



新入部員大募集