ブログ記事

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)   ブログ記事一覧へ   
【部員紹介】新4年徳川斉礼   2012/2/13 (月)


(ある日の運営風景、左新3年村瀬梓、右新4年徳川斉礼)

ホームページをご覧の皆様

本日はオフです。先週の合宿では晴天が続き真っ赤に日焼けしてしまったため、なんだか東京では場違いのような気も致しますが、存分にオフを満喫して行こうと思います。

本日は全日本学連委員長の徳川斉礼です。


1、名前 徳川斉礼

2、学部、勉強している事や研究したい事など
商学部 経営学を学んでおります。

3、生年月日 1990年11月17日

4、ポジション スナイプ級クルー

5、出身高校、スポーツ歴
出身高校 慶應義塾高等学校 小〜中 ラグビー 高校からヨット部

6、趣味
スポーツ観戦、スポーツ

7、入部理由
高校での最後のレースでリタイアしてしまい、悔しい思いをしたため入部させていただきました。

8、2012年の抱負
大学生活だけでなく、幼稚舎からの慶應人生の集大成として、全日本優勝を勝ち取ります!

9、最後に一言
OBの方々には高校時代からお世話になり、現在も部活動だけでなく、就職活動においても様々な御迷惑をおかけしてまいりましたが、恩返しという意味でも全日本の舞台で我々が躍動してみせますので、これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

徳川斉礼


(ID# 276 このページへのリンク:http://www.mitayacht.org/univ/blog_detail.php?recid=276)
276

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)  
 


メニュー



新入部員大募集