ヨット部ブログ

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)   ヨット部ブログ一覧へ   
春合宿スタートしました   2012/2/4 (土)


(合宿初日 左から新2年玉田玲奈、入学予定成川健一、入学予定長堀友香、新2年冨田弘之)

ホームページをご覧の皆様

こんばんは。主務の宮島宏斗です。
昨日ご報告させていただきましたが、本日より春合宿がスタートいたしました。
次にゆっくり休むのは、11月の全日本インカレで全日本一を取ってからです。
寒さに負けず練習に励んで行こうと思います。

本日は集合し少しミーティングをした後、整備を行いました。
海上練習は明後日2月6日なので、それまでしっかりと1年間の乗る船を完璧に仕上げたいと思います。

また、上記の写真にもありますが今年4月に入部予定の現役高校生の2人も合宿に参加しています。
彼らから一言もらったのでご覧になってください。

•青山学院高等部出身の長堀友香です。環境情報学部入学予定です。憧れだった慶応義塾大学でヨットができてとても嬉しく思います。これから、よろしくお願い致します。

•逗子開成高校出身の成川健一と申します。春から総合政策学部入学予定です。高校時代は内田先生のもと厳しく熱い指導を受けてきました。全日本インカレで慶應義塾體育會ヨット部が総合優勝できるように全力をつくします。よろしくお願いします。


また午前中には、OBの外尾さんに『葉山町での心得』を教えていただきました。
私たち慶應義塾體育會ヨット部がここ葉山で活動できているのは、葉山町の皆様のおかげであります。
その感謝を忘れずに、これからもより一層葉山町の皆様に愛される様な慶應義塾體育會ヨット部していきたいと思っております。

これからもどうか応援よろしくお願いいたします。


(ID# 265 このページへのリンク:http://www.mitayacht.org/univ/blog_detail.php?recid=265)
265

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)  
 


メニュー



新入部員大募集