ヨット部ブログ

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)   ヨット部ブログ一覧へ   
春合宿6週目総括   2017/3/14 (火)

いつもお世話になっております。
無事進級が確定して名実ともに3年、小泉です。
先合宿の総括を致します。先週は、水曜日に土居愛実氏にご来訪頂きました。実際に部員とヨットに乗ってご指導をして下さったり、陸では風、コースについて講義をして頂きました。また、土曜日には槐島監督、國見氏に練習を見て頂き、今週もとても充実した環境の下での練習となり、この素晴らしい環境に部員一同改めて感謝しております。槐島監督、國見さん、土居さん、ありがとうございます!
日曜日には慶應が主催で、日本大、中央大、明治大と合同レースを行いました。風にも恵まれ、北の微風から南の順風まで5レース消化しました。この合同レースによって、関東フリートでの自分たちの位置が可視化され、今後の練習をする上でもモチベーションになったと思います。
来週は同志社戦組と葉山合宿組に分かれます。同志社戦組は、アウェーな環境でも自分たちのリズムを崩さず、春合宿でやってきたことを出し切りたいと思います。葉山合宿組は人数が少ない分、集中して練習して充実した1週間にしたいと思います。今後ともご指導ご声援のほど宜しくお願い致します。

P.S.
今合宿も差し入れ頂きました!オーウェンさん武井さん、3年荒木のご両親様、私の両親、ありがとうございました!


(ID# 1062 このページへのリンク:http://www.mitayacht.org/univ/blog_detail.php?recid=1062)
1062

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)  
 


メニュー



新入部員大募集