ヨット部ブログ

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)   ヨット部ブログ一覧へ   
10月1週目 総括   2016/10/12 (水)


平素よりお世話にになっております。
四年の五島です。

今合宿の総括をさせて頂きます。
投稿が遅れてしまい、申し訳ございません。

今合宿は早慶戦に向け、水曜日から強化合宿を行っていました。
早慶戦は負けてしまいましたが、結果は結果として真摯に受け止め、全日本インカレまで残り一ヶ月気持ちを切り替えて練習に励んで参りたいと思います。

早慶戦には、多くのOBの方や保護者の方が観覧に来てくださり、改めて伝統ある試合である事を実感いたしました。この様に応援してくださる全ての皆様の期待に応えられる様に、全日本インカレでは最高の結果で恩返ししたいと思います。
そして、早慶両校共にこれからも良いライバル関係を築き、切磋琢磨し合う関係でい続けたいと思います!

また、今合宿は、葉山で全員で行う最後の合宿となりました。
これまで当たり前に行っていた事一つ一つが最後なんだ、としみじみする思いでいましたが、しみじみしている暇はありません。
蒲郡入りも間近に控え、いよいよ全日本インカレも目前に迫ってまいりました。

”ここまでしたら絶対に勝てる、ここまでやられたら勝てない”
そんな「勝つべくして勝つチーム」になれる様に、残り約1ヶ月を大切に過ごして参りたいと思います。

今後ともご支援ご声援の程宜しくお願い申し上げます。


(ID# 1018 このページへのリンク:http://www.mitayacht.org/univ/blog_detail.php?recid=1018)
1018

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)  
 


メニュー



新入部員大募集